ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界樹の迷宮三羽烏

sssP1001102.jpg

「世界樹の迷宮」


当ブログの二人旅コーナーではおなじみのカリバーとドリス。
これに三人目としてクインを加え、
持ち回りがあったとは言え、基本二人旅で迷宮内を探索し
二人旅でついに第五階層のボスを撃破しました。

そして、エンディングを迎えてゲーム終了…と思いきや、


ssP1000638.jpg

戦いはまだ終わっていなかった!


第六階層の探索、それに伴った「三竜撃破」、
そして世界樹の迷宮の奥深くにいるであろう最強のボス撃破を
二人旅改め「三人旅」でできるのか?


第二部「世界樹の迷宮三羽烏」、ついに開始です。




※2007/12/03業務連絡
世界樹のファイルを置いているCMOというプロバイダが
2008年2月末で終了となりました。
フォレストセルの撃破動画とか置いてありますが
CMO終了と同時に配信終了となります。







ちくやらギルド メンバー&スキル紹介






プロローグ


クエスト「其の紅き者に触れるな」 その1.乱数調整説明編

クエスト「華は無慈悲な森の女王」 その2.カエル道場・モア道場編

クエスト「其の紅き者に触れるな」 その3.赤竜撃破編







第6階層 真朱ノ窟


B26F 神の加護すら届かぬ地の底に挑んだ勇者


B27F 生きとし生ける者みなが陥った謀略の間


B28F 流れ出る自身の血に気付き驚いた広場


B29F 己が記憶を疑い絶望に叫んだ者達


B30F 百億の生と千億の死を見つめるもの(前編)






第6階層 ボス戦



クエスト「永遠の蒼は其処に在りし」


クエスト「墓標に眠る、金色の蛇」


B30F 百億の生と千億の死を見つめるもの(中編)


B30F 百億の生と千億の死を見つめるもの(後編)





マークⅢドロップ部隊


『彼はすごいわよ!』 雷竜の逆鱗ゲット編


『スライド乱数調整』 火竜の逆鱗ゲット編


『博識40vs氷竜?』 アルケミスト必須系編


『最終手段・エンカウント乱数調整?』 氷竜の逆鱗ゲット編


『ダクハン復活の雄叫び?』 アイテムコンプリート編





フラッテリー最後の挑戦シリーズ


「三竜クローン・雷竜ソロ撃破」(動画有り)


「医術防御不可、3人旅フォレスト・セル撃破」(動画有り)






エピローグ


最終回 「キミ達の冒険は終わった」





[世界樹の迷宮三羽烏]の続きを読む
  1. 2007/03/17(土) 19:37:57|
  2. 世界樹の迷宮三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
次のページ

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

