ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界樹二人旅・第5階層「遺都シンジュク」 B24F 心に涙する者と出会った道

20070310223127.jpg

カリバー
「一度引退したオレが復帰。
 再びドリスとの二人旅が再開だ。」


ドリス
「前回はクインさんと二人で謎の機械を動かすところで終わりましたが
 もう24階にきちゃったわね。」



20070310223242.jpg

カリバー
「ドリス達が動かした機械は予想通り
 エレベーターを動かすものだった。
 これにより、21階にある4つのエレベーターに乗れるようになった。」


ドリス
「それで一気に24階までこれました。」


カリバー
「で、エレベーターだけど、
 4つあるうちのどれがどの階に行くか一応書いてみる。

左の建物・上→21・25F
左の建物・下→21・22・23・24F

右の建物・上→21・25F
右の建物・下→21・22・23・24F



ドリス
「いきなり25階にいけるのもあるけど、
 左の建物・上はハズレだったわね。」


カリバー
「まあ、この中から当たりを探せ…ということになるんだろう。
 すると、もう右の建物・上のエレベーターが
 正解だと思うけどね。

 ただ、ちょっとリハビリをかねて24階を探索してみた。」




20070310224111.jpg

カリバー
「で、これがクインさんがビビって逃げ出した
 『破滅の花びら』だな。

 この敵の出方だったら、もう最初にオレがドレインバイトやれば
 真っ先に花びらを倒せるから全然大丈夫だね。」


ドリス
「複数でた時は?
 私じゃ一発じゃ倒しきれなかったわ。」


カリバー
「その場合はトリックステップをかけるか
 ダブルショットにするか
 一応一発当てて削っておくかだね。

 なんだかんだいって、オレがいても完全攻略にはならないだろう。
 クインさんがいたら、オレが一人で一体
 ドリスとクインさんが二人で一体しとめられるから
 それで余裕だとは思うけど。」



ドリス
「なるほど…

 で、24階だけど、特に何も無かったわね。」


カリバー
「右の建物・下のエレベーターで24階に降りたあたり、
 そこで何か変なものが落ちていた
 けどね。

 何かのクエストで使うアイテムっぽかったけど
 今のオレ達には関係ないとかで何もおきなかったよ。」


ドリス
「じゃあ、いよいよ次は最終階の25階の探索ね!」


カリバー
「いよいよ大詰めだな!」



  1. 2007/03/10(土) 22:46:36|
  2. 世界樹の迷宮っぽいゲーム二人旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界樹二人旅・第5階層「遺都シンジュク」 B23F 夢が叶い滅びた市街 | ホーム | 世界樹二人旅・第5階層「遺都シンジュク」 B25F 全ての真実に気付いた場所>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/278-e3f1a5e9

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

