ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りの秘書キャラ 第4話「深き森」

20070812115952.jpg

ドリス
「ジャグラトがマリー姫をさらったということで
 すぐにシャナムの長であるダルシンが向かいました。」



20070812120403.jpg

20070812120425.jpg

ドリス
「しかし、ジャグラトは謀反を起こし、ダルシンを殺害。
 いっしょについてきたアンセムが部下のサシャを逃がして捕まります。

 そして、サシャがセルディックに助けを求めて…」


20070812121924.jpg

ドリス
「…ということで、
 サシャが仲間になったので、私もついに参戦します!



カリバー
「おー、ついにドリスも来たか。
 ていうか、そのキャラは強いのかな…
 すでに序盤なのに「難しいゲーム」という印象なんだけど。」



20070812122054.jpg

クイン
「勝利条件はこれです。

 では、ドリスさんのサシャを加えて
 改めてメンバー紹介。」


・セルディック(主人公)
・ケイ(カリバー役)
・マーガス(クイン役)
・サシャ(ドリス役)



カリバー
「サシャの能力がまだわからんぞ…
 もうちょっと出番待った方が良かったのでは?」


ドリス
「いいの!
 私も遊びたいし!」



20070812122646.jpg

20070812122803.jpg

クイン
「会話イベントの一部です。
 大体で、私(マーガス)とカリバー殿(ケイ)が隣接すると
 会話が発生しますね。」


ドリス
「あと、クインさんが女性キャラにくっつくと
 必ずナンパしてきますよね!


クイン
「う…それは、マーガスというキャラ設定がそうさせているのであって
 私の本意じゃありませんよ!」



20070812122959.jpg

20070812123046.jpg

ドリス
「サシャですが、
 かなりHPが低くて、防御力もない紙装甲なキャラでしたorz
 カリバーやクインさんがすごく強い分、
 このサシャの性能は見劣りするわ…」


カリバー
「移動力が7あるのはいいんじゃないのかな。
 オレと一緒に機動力あふれた戦闘が一応可能だ。」


クイン
OBは遠距離攻撃ですね。
 自分から6マス以内の敵に攻撃できる技。

 カリバー殿OBも同じですが、あっちはHPを消費しますからね。
 ドリス殿の切り札になると思います。」



20070812123404.jpg

カリバー
「とりあえず面クリアだ。
 次はいよいよジャグラトと決戦だ!」


  1. 2007/08/12(日) 12:34:34|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りの逃げ足 第3話「聖女誘拐」 | ホーム | 偽りのNPC救出 第5話「再会」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/336-7d6ab394

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

