ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りの36歳 第6話「紅き獅子」

20070812185243.jpg

20070812185312.jpg

ドリス
「ジャグラトがマリー姫を引き渡そうとした
 帝国軍がやってきたわよ!

 なんかガラの悪そうなオバサン!」


カリバー
「…年の話をするといつもドリスの拳が飛んでくるから
 今日は止めにするとして、1面にもちょろっとでてきたね。」



20070812185726.jpg

20070812185754.jpg

20070812185815.jpg

カリバー
「…というわけで、雷電先生にご説明頂いた。」


クイン
「雷電ですよねえ、ホント。」



20070812185943.jpg

ドリス
「うう…私が前の面でやられちゃったから負傷になってるわ。
 こうなるとステータスが減らされて弱くなっているのよね…」


クイン
「まあ、無理しないでください。
 1面分クリアすれば元に戻るそうですよ。」


カリバー
「あと、この面から「パシリシステム」が使えるようになった。
 まだこのゲーム買ったばかりでよくわかってないのだが
 とりあえずベンチ入りメンバーには
 「クエスト」とかやらせてみたよ。」



20070812190439.jpg

クイン
「これが敵のボスのステータスです。
 移動力が9?


カリバー
「ぐぐぐ…これだと、3面でオレがやった
 「ひき逃げ作戦」も通用しないな…
 敵も移動力7揃いだから、ここはおとなしく退散しよう。


 それだったら、オレもパシリシステムに加わっておけば良かったかも。
 多分こんな感じですぐにクリアしてしまうそうな面では
 主要メンバーをパシリシステムさせた方が
 案外いいのかもしれない…と思った。



ドリス
「私が元気だったら確かにパシリシステムしたかったわね。」



20070812190739.jpg

クイン
「しんがりは私が引き受けます!
 早く脱出を!」



カリバー
「うはwwwすげえ数だwww
 それでいて敵の猛攻に耐えてるクインさんも鬼だな・・・」



20070812191113.jpg

ドリス
「そんな感じで全員脱出しました!
 私もこれで負傷中から治ったはずだわ。」


カリバー
「いずれ再戦するだろうけど、
 倒したらあの移動力が上がるアイテムでも
 手に入るのかな?」

  1. 2007/08/12(日) 19:12:23|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのNPC救出 第5話「再会」 | ホーム | 偽りのヤザン・ゲーブル 第7話「フクロウ団」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/338-a1bde554

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

