ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りのネコ娘 第10話「砂漠を越えて」

20070815222002.jpg

カリバー
「偽りのネコ娘?

 こりゃあ中の人、完全に鬼太郎に影響されてるな。」


クイン
「今日曜日の朝にやってる番組ですね。
 鬼太郎は過去何回もテレビ化してますが、
 今回のネコ娘は明らかに「狙って」ますよねえ。」


ドリス
「ゲームの話をしなさい!」




20070815222347.jpg

カリバー
「クリア条件に「砂漠の蛮族」とあるのだが、
 明らかに蛮族ではない2名様がここにいたりする。


ドリス
「強そうよ…しかも騎馬!
 カリバーのケイがやたら強いから敵にしたくないわ。」


カリバー
「で、
 こいつらを残して砂漠の蛮族を全部倒すと
 面クリアしてしまうから注意だ。



クイン
「というより、それをやってしまったのですよね。」


カリバー
「ああ、おかげで一回クリアしたのにやり直したよorz
 倒せる敵は倒しておいた方がいいからな。」



20070815222635.jpg

20070815222717.jpg

カリバー
「そして普通に進軍すると、今回のタイトルの由来にもなった
 獣人のアルハンブラが出てくる。」


クイン
「このキャラはセルディック様で隣接すれば普通に仲間になりますね。」


ドリス
「キャラ的にはケイと同じタイプかも。
 移動力が8もあるわよ!」



20070815223154.jpg

20070815223205.jpg

カリバー
「とりあえず雷電が降臨したので写真はっとく。
 ついで、クインのナンパもいつも通りみれるぞ。」


クイン
「私じゃないってばorz」




20070815223308.jpg

20070815223327.jpg

カリバー
「で、蛮族でない帝国の騎士を倒すと、
 詳細は忘れてしまったが、
 クラスチェンジアイテムの一個である
 百人隊長か千人隊長が手に入る。



 このゲームはレベル15からクラスチェンジできるので
 是非とも取っておこう。」


クイン
「どちらかというと、こういう簡単な面では
 メインキャラをパシリに出して修行等させた方がいいですよね。」


カリバー
「そう思うよ。
 とりあえず、オレがクラスチェンジしたいから
 簡単な面だったら、そうさせてもらうよ。」



20070815223641.jpg

ドリス
「でも、なんか次の面は
 またものすごく難しそうな感じがするわよ…」


  1. 2007/08/15(水) 22:37:13|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのレゲー 第9話「海賊の島」 | ホーム | 偽りの自殺願望者 第11話「ファティマ要塞」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/342-07d995e4

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

