ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りのステータス 第14話「闇色の声」

20070818200805.jpg

ドリス
「聖剣に呪いをかけたのは闇を崇拝するアンリ教団かも?
 ということで、行ってみることになりました。」




20070818200934.jpg

カリバー
「それはそうと、クエストでクラスチェンジアイテムがでるのが出たぞ。
 クエストは未だによくわからんね。
 コットンをカード系のクエストばかり行かせてたら
 知らない間に移動力+2されてたりね。」


クイン
「私がそれをやっておけば、マーガスの移動力が+2されたんですかね。」


カリバー
「マーガスが移動力得たらバケモノだよな…
 あるいは序盤のうちにそれをやっておくのはありなのかも…」




20070818201155.jpg

ドリス
「この面は簡単そうだから、私のサシャはお休み。
 修行の旅に行かせました。
 カリバーとクインさんでがんばってね。」


カリバー
「まあ、ほんと楽勝っぽいね。
 オレも修行に行きたかったよ。」



20070818201540.jpg

クイン
「敵の魔術師です。
 闇の魔法を使ってきます。
 アビスゲートが射程7あって要注意ですね。」



20070818201636.jpg

20070818201747.jpg

カリバー
「周りのザコを倒したが、この女の子は攻撃してこなかった。
 お約束通り、セルディックを隣接させてイベント発生だ。


 …ふと思ったんだが、セルディック隣接させないで
 倒すこともできたのかも知れないな…」




20070818201847.jpg

20070818201857.jpg

20070818201912.jpg

クイン
「この私の物知り雷電でも知らなかったという『闇』に魅せられた
 騎士達が大量に沸いて来ました。

 また『ひき逃げ戦法』で戦うんですか?」


20070818202200.jpg

20070818202213.jpg

カリバー
「そう思って攻撃してみたんだが、
 なんかダメージが10とかしか入らなかった。

 ステータスとは全く違う何かわからんものに守られているな。

 ここはさすがに逃げるしかなさそうだ。」



20070818202438.jpg

20070818202452.jpg

クイン
「メフレイユというのは、ブレトワルダにいた
 1話のデモにでていたはずの魔術師。
 それがどうやら闇の教団の一人で、
 恐らく反乱の手ほどきをし、聖剣に呪いをかけた人物かもしれません。」



20070818202621.jpg

カリバー
「そして、セルディックを王に戴冠する聖都が
 帝国にのっとられてかけていることを聞いた。
 急いで行かないと。」



20070818202504.jpg

ドリス
「今回は写真が多かったわね。
 ところでこの写真は貼らないの?
 貼り忘れ?」


カリバー
「途中の会話すっとばして貼ったら
 キャライメージ壊れそうだから止めたんだよww」
  1. 2007/08/18(土) 20:28:10|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのダブル闘魂風呂 第13話「雷帝エルネスト」 | ホーム | 偽りの戦闘配置 第15話「峠の戦い」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/346-aa187124

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

