ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りの仲間フラグ 第19話「地下牢にて」

20070819185357.jpg

ドリス
「隠し面です。
 敵もいますが弱いので、ほとんど消化面ですね。」



20070819185436.jpg

20070819185450.jpg

カリバー
「ただ、見ての通りで『イヅナ』がいるので
 シノを出して仲間にしておくこと。

 そして問題のアルベリヒだが…」



20070819185548.jpg

20070819185608.jpg

カリバー
「どうもここでは仲間にならないみたいだ。
 だが、間違いなく『仲間フラグ』は立てたと思う。

 あとは後半のどこかで登場した時に仲間になるかどうかだな。」



20070819185751.jpg

クイン
「こうして聖都内の残党も狩って
 ようやく落ち着きを取り戻したわけですが


 この後とんでもない展開が待ち受けてました!


ドリス
「ええ!?
 何が起こるというの!?む


  1. 2007/08/19(日) 18:58:50|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのおつむゆるゆる 第18話「王都奪還」 | ホーム | 偽りの分岐点 第20話「運命の刻」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/351-f7691abd

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

