ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りのお願いと約束 第21話「闇の教団」

20070825125640.jpg

ドリス
「運命の刻から一夜あけて、
 突如闇の教団が蜂起しました。
 これを迎え撃つことになったのですが…」


カリバー
「闇の教団といえばオレ達は使ってないがイグレインだ。
 そのイグレインから何やらお願いごとが…」



20070825130334.jpg

クイン
「無理矢理戦いに駆り出された人がいるということですね。
 そういうを助けて欲しいと」



20070825130520.jpg

カリバー
「この面は簡単だろうから、
 オレとドリスはお休みさせてもらった。
 クインさんとセルディックだけで何とかなるだろう。」



20070825130627.jpg

20070825131041.jpg

カリバー
「それで、イグレインをガラハッドに隣接させて仲間いり。
 残った敵を倒してクリア。」




20070825131226.jpg

クイン
「おお!
 色々強そうなのが手に入りましたね。」
















20070825131456.jpg

ドリス
「それで、イグレインのお願いは?」



カリバー・クイン
「アーッ!」






調子に乗って敵を全滅させてしまいましたが
キュアドロップしか使えない敵とかわざと残すと
もしかしたら何かイベントがあるかもしれません…



  1. 2007/08/25(土) 13:21:57|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<偽りの王道ルートネタバレ 第20話「運命の刻」 | ホーム | 偽りのゲリラ戦術 第22話「雪解け、進軍開始」>>

コメント

もうすでにご存知かと思いますが
確かに一部の敵キャラだけの討伐でいいみたいですね。
回復役は無視でOKなようです。
回復役以外を討伐→敵キャラが逃げ始める
敵キャラが全員出口より退避すると、
クリアとなりレインより、「魔人の記章」を得ます。毎ターンMP回復という中々な効果ですよ。
  1. 2007/09/02(日) 08:28:50 |
  2. URL |
  3. 風鈴草 #voCteCnQ
  4. [ 編集]

やっぱり…

初めまして。
クリアしてセーブしてから気付きました。
やり直しきかなかったので、とりのがしが悔やみます。


アイテム的には魔法使いを使ってなかったので
私には使いどころが無さそうな感じでしたが
やはりとっておきたかったですね。
  1. 2007/09/02(日) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. ルナーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/354-897d0354

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

