ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りのラブシーン 第25話「諸侯の罠」

20070825214823.jpg

20070825214834.jpg

20070825214845.jpg

20070825214859.jpg

20070825214914.jpg

20070825214927.jpg

20070825214937.jpg

20070825215006.jpg

20070825215031.jpg

20070825215046.jpg

クイン
「中の人がケイを気に入っているので
 アリシアとの再会シーンの写真を多めに貼ってみました。」


ドリス
「ああ…とてもいい話ね。
 見ててウットリしちゃうわ…」



カリバー
「そんなことより戦闘マダ~?」


ドリス
いいシーンなんだから自重しなさい!

 こっちのケイ役のカリバーは本当にロマンのかけらもないわorz」


クイン
(これは照れ隠しでやってるのではなく
 素でやってるっぽいな…)






20070825215437.jpg

20070825215650.jpg

クイン
「それで、ケイとアリシアがラブシーンをしているころ
 セルディックは諸侯の罠にかかり帝国に攻撃されそうになってました。」



20070825215708.jpg

20070825215728.jpg

カリバー
「しかしヒーローは遅れて現れる!
 アリシアをひきつけて戻ってきたぜ!
 早速ベンチいりだけどな!


ドリス
「もう…ほんとゲームの攻略しか頭ないのね…
 せっかくだからこの面だけでもいいから使えばいいのに…」


カリバー
「うーん、実際『今更的な性能』だぞ。
 ここからメイン戦力にするには
 よほどのケイ×アリシア魂じゃないと無理な気がする。」



20070825220100.jpg

カリバー
「さてカッコつけて戻ってきたわいいが
 見ての通り四方八方を敵に囲まれている状態だ。

 ここからどうやってたった4人で敵を全滅するか?


クイン
「あくまで『全滅』させるのですね。
 ボスを倒すだけなら遠距離攻撃ユニットを用意すれば
 2ターンでカタがつきそうですけど。」



20070825220339.jpg

20070825220303.jpg

カリバー
「まあここはオレにまかせてもらおう!
 この戦い、まず自分らの陣地の確保が優先。
 そして崩しやすいのは上の敵だ。
 一気にかけぬけて弓兵を片づけよう。」



20070825220613.jpg

カリバー
「そして2ターン目で敵をこんな感じで倒して
 とりあえず一安心だ。」



20070825220925.jpg

20070825221306.jpg

カリバー
「硬い重装兵は一体ずつ削っていき
 最後にシノの炎符で一気に殲滅」



20070825221404.jpg

20070825221419.jpg

クイン
「とにかく無理せず、引きながら戦うことですね。
 セルディック様とカリバー殿のケイが持ってる『闘魂注入』で
 常に回復しながら移動し、敵を引き寄せつつ削っていく。」


ドリス
「当然、射程の長いシノが遠距離からじわじわ削り
 『倒せる』ところまで来たら、ケイで一気にとおりぬけて
 セルディックさんとクインさんのマーガスで各個撃破。」


カリバー
「そんなわけで、たくさんの雑魚を倒したら
 もうボス周辺は弱すぎだった。
 そもそもシノのクナイで遠くから攻撃してるだけで倒せるし。」



20070825221633.jpg

カリバー
「そんなわけでクリア。
 この辺はちょっとなかだるみという感じだね。
 やっててそんなに難しくないよ。」

  1. 2007/08/25(土) 22:17:06|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのカップル 第24話「誰がために」 | ホーム | 偽りのセーブ失敗 第26話「紅獅子再び」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/358-83892ae7

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

