ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ある野良犬の騎士の物語 その3

船に積まれた「大天使」と「大悪魔」は
何とか運び出すことができた。


…オレの任務はここで終了だ。


極秘任務隊の隊長「セム」は、
あろうことか、この二つの兵器の力に
魅せられたらしい。


オレも魔導をかじってるからな。
あれらがどういうもので、どれくらいのすごさを誇るか
大体わかってはいたさ。


けど、それを一人で独占し、何をしようってのか知らないが
「連邦」を裏切るというのは、勘弁して欲しい。
隊長のお前が裏切るのは勝手だが、
それは部下も同様に国を裏切ったと思われるのを
知っているのか?


冗談ではない。
任務に忠実だったはずのオレが
なぜか国の裏切りものになってしまうのだ。
ついていけるわけがない。


オレはスキを見て、セム隊をぬけだし、
「連邦」の本隊へと帰還した。
このことをムフタル将軍に報告するためだ。
それが「国に忠実たる」騎士ってもんだろう。


Quin0021.jpg



Quin0022.jpg



Quin0023.jpg



Quin0024.jpg



Quin0025.jpg



Quin0026.jpg



Quin0027.jpg



Quin0028.jpg



Quin0029.jpg



Quin0030.jpg



Quin0031.jpg



Quin0032.jpg



Quin0033.jpg



Quin0034.jpg




とまあ、こんな感じで逆賊セムを討つということになったわけだ。
オレの働きが無ければできなかったことだな。
ちなみにこいつら軍人家族について説明してやるが、

親父のムフタル
長男のアウグスト
次男のアーギュ


ムフタルは連邦の古将軍。歴戦の勇士ってヤツだ。
この人はすごいとオレも思う。
長男のアウグストも負けちゃいない。
親父に負けまいと常に最前線に立つつわものだ。


アーギュは……誰、こいつ?


Quin0035.jpg



Quin0036.jpg



Quin0037.jpg



Quin0038.jpg



マジか?
オレにガキのお守りをしろってか?
確かにアウグストさんに比べると
まあオレもまだまだだとは思うが、
それなりに困難な任務(今回の兵器発見・輸送だってな)を
こなしてきたんだぜ。

こんなガキの下につけというのか…


まあ、あの場で断るわけにもいかないから
二つ返事で引き受けたが、何か悪い予感がしてきたぜ。


その4へ

  1. 2005/05/08(日) 20:20:47|
  2. ラングリッサー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ある野良犬の騎士の物語 その2 | ホーム | ある野良犬の騎士の物語 その4>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/36-a5b5ac4c

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

