ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りの二人旅その1前編 第27話「王太子帰還」

20070826104538.jpg

20070826104637.jpg

ドリス
「エグバートに『セルディック現る』は
 味方に衝撃を与えました。

 そして、セルディックとマリー姫の会話が始まりました。」


カリバー
「話長い上にストーリー上で盛り上がるところだから
 かなりネタバレ気味に写真貼っていく。」



20070826104859.jpg

20070826104917.jpg

20070826105059.jpg

カリバー
「ゲーム中では、ここで初めて自分が「影武者」であることを告げる」




20070826105234.jpg

20070826105245.jpg

20070826105258.jpg

20070826105312.jpg

20070826105325.jpg

クイン
「マリー姫は最初からセルディックが偽者であることに気付いていた。
 それなのに、20面では自分の命を差し出すつもりだったというわけですか。」



20070826105637.jpg

20070826105645.jpg

20070826105653.jpg

20070826105708.jpg

ドリス
「セルディックさんは真相を確かめるために
 ひとりで乗り込もうとしているわ!
 それにマリー姫も同行しようとしている!」



20070826105916.jpg

20070826105927.jpg

20070826105937.jpg

20070826105947.jpg

ドリス
「自分は生まれも名前も何もわからない人間だから
 別に死んだってかまわない…

 ある意味、セルディックさんの本心が出たわ。
 けど、それはあまりにも悲しすぎる叫び。
 大事なことを忘れている…」



20070826110149.jpg

20070826110205.jpg

20070826110221.jpg

20070826110233.jpg

20070826110248.jpg

20070826110301.jpg

20070826110312.jpg

カリバー
よく言った!

 いやー、姫さん熱いな!
 これはオレももうれつに感動したぜ!」



20070826110457.jpg

20070826110509.jpg

20070826110521.jpg

20070826110534.jpg

カリバー
「そう、影武者として生きていたのが
 急に表舞台で本物として生きることになった。
 結果正体バレて多くの人達を騙してきたことに
 偽者として生きてきたことも含めて負い目を感じるのはわかる。

 だが、所々で見せた台詞はこの名無し王子本人から出た
 偽りではない本物の言葉だってことだ。」



クイン
「マリー姫、お強いですね。」


ドリス
「感動しちゃったわ…うるうる…」



20070826110804.jpg

20070826110814.jpg

20070826111109.jpg

20070826111123.jpg

クイン
「こうして、マリー姫に名前をつけられた
 元セルディックことアルトリウスは
 エグバートに向かうことになりました。」


カリバー
「イイハナシダナー」


ドリス
「マリー姫がついているから、
 まだブレトワルダ軍ではあるのね。」


クイン
「いい話でしたね。」


カリバー
「いい話で感動しているところ悪いんだが、
 180度反転してとんでもない状況になっているようだぞ。


















20070826111342.jpg

ドリス・クイン
「ケイとマーガスがいない!」
  1. 2007/08/26(日) 11:16:29|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのセーブ失敗 第26話「紅獅子再び」 | ホーム | 偽りの二人旅その1後編 第27話「王太子帰還」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/360-87029c17

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

