ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ある野良犬の騎士の物語 その5

「大悪魔」の起動とその停止。
その一部始終をウチのムフタルの大将も
やはり見てたらしい。

あの兵器の恐ろしさを目の当たりにしたのだ。
それこそ勢力上げてセム隊との討伐、
ついでに「新帝国」とあと殺さない程度に
シオン隊をやっつけようとするだろう。


…そう思ってたら違ってた。
アウグストさんをシオンの元に使いに出したらしい…?


SCR00807.jpg



SCR00808.jpg



SCR00809.jpg



SCR00810.jpg



SCR00811.jpg



SCR00812.jpg



SCR00813.jpg



SCR00814.jpg



SCR00815.jpg



SCR00816.jpg



SCR00817.jpg





で、その後なんと!
「連邦」を抜けるとかいいだしたのだ。
「世界樹の香りをかいだせいかな…」とか
行っていた。
花粉症か、この人?
よくわからない。


ともかく、ウチらの総大将が
勝手に軍をぬけるとか言いだしたのだ。
これは一大事ってもんじゃないぞ。


で、ムフタルの大将は「本国」へけじめをつけに
一旦帰国した。
アウグストさんは「大将の命令」で、シオン隊へと
単身で向かった(その度胸は相変わらずすごいが)。


すると、残ったのはアーギュ隊。
つまりお坊ちゃん部隊(含むオレ)だ。


一応、シオンとの待ち合わせ場所にて待機との命令だったのだが
この坊ちゃんがまた使えなくてな、
親父が国戻ってしまうもんだから酷くあわててた。
そしたら、なんと兄貴の後を追いだしたのよ。


もう勘弁してくれ…


で、兄貴の後を追うのに近道をしたのだが、
ここが悪かった。


SCR00823.jpg



SCR00824.jpg



SCR00825.jpg



いっちゃなんだが、我々「連邦」も
結構薄汚い仕事はやっている。
この世の「必要悪」ってやつは、やはりどこもやってると思うぜ。



SCR00827.jpg



SCR00828.jpg



SCR00829.jpg



SCR00830.jpg



SCR00831.jpg



SCR00832.jpg



SCR00833.jpg



SCR00834.jpg



SCR00835.jpg



SCR00836.jpg



SCR00837.jpg



SCR00838.jpg



SCR00839.jpg



SCR00840.jpg



SCR00841.jpg



でまあ、この砦もその必要悪の一つなのだが、
いくら急いでいるといって、ここを通るのはヤバイだろう。

「連邦」に恨みを持つ蛮族がやはり出てきたわけだ。
しかも、なんと「新帝国」のバルバロイまで登場とあれば
さすがにオレも死んだと思ったよ。


Quin0051.jpg



Quin0052.jpg



Quin0053.jpg



けど、アウグストさん、
後シオン達もいたんで、何とか撃退することに成功。
ヒヤヒヤもんだったぜ。
アーギュだけだったら絶対やられてたよな。



Quin0062.jpg




Quin0063.jpg



でさ、
オレは何のために戦っているんだっけな…


その6へ
  1. 2005/05/08(日) 21:20:36|
  2. ラングリッサー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ある野良犬の騎士の物語 その4 | ホーム | ある野良犬の騎士の物語 その6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/38-9b0e0805

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

