ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りの聖騎士 覇道ルート第25話「奪還」

20070929124615.jpg

ドリス
「正統皇帝セルディックを倒した神聖皇帝セルディック。
 帝国に奪われたブレトワルダを取り戻すために
 エグバートまでやってきました。」



20070929124741.jpg

カリバー
「さて、前面で偽りのベジータを出している間に
 ケイを試練に出して第二クラスチェンジが完了した!」


ドリス
「すごい喜びようねw」



20070929124855.jpg

カリバー
「んで、外見もちょっと色が変わって赤になった。
 レベルをきっちり15、30にあわせてクラスチェンジしてたから
 ステータスの上がりも良くなるはずだ。」



20070929125618.jpg

クイン
「ではお披露目も終わったところで戦いに行きますか。」


ドリス
「私は前面でアルハンブラがやられちゃったので
 シノにチェンジして戦います。」



20070929130019.jpg

カリバー
「で、この面だけど、特筆すること全くなし。
 ただの消化試合なので省略以上。」



20070929130200.jpg

20070929130214.jpg

クイン
「てぬき…ですが、本当に戦闘で困ることがなかったので
 次に行かせて頂きます。」


  1. 2007/09/29(土) 13:08:16|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのベジータ 覇道ルート第24話「三帝会戦」 | ホーム | 偽りの真相 覇道ルート第26話「王都解放」 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/383-eb2ac1de

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

