ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽りのジュウザ 覇道ルート第28話「路傍の石」

20070930143118.jpg

ドリス
「帝国軍の残党がとある街の中に逃げ込みました。
 帝国本土に攻めるに確かに残党を退治しておく必要があるわね。」


カリバー
「ちなみにこの面は一応『隠し面』らしい。
 前面で逃げるボスを倒すとこの面に来れる」




20070930143406.jpg

20070930143421.jpg

クイン
「なにやら新キャラもいるみたいですよ。」


カリバー
「ふむ…これは一応調べておく必要があるかな。」



20070930143621.jpg

カリバー
「シナリオ上で完全脇役キャラ以外の
 イグレイン、アイギール、アリオスあたりをいれながら調べてたら
 アイギールを出した時に反応があった。
 どうやらあの辺の建物の中に入ったようだな。
 あとでアイギールを向かわせよう。


 そんなわけでアイギールを倒されないように戦闘開始だ。」



20070930143744.jpg

ドリス
「この面も消化試合みたいなもので、
 戦闘で困ることは何もありませんでした。」



20070930143957.jpg

20070930144018.jpg

20070930144036.jpg

20070930144050.jpg

20070930144106.jpg

クイン
「新キャラも仲間にいれました。
 タイトルの「ジュウザ」は何となくわかりましたよ。」


ドリス
「???
 ジュウザって誰?」



20070930144227.jpg

カリバー
「というわけで、さっさと片づけて次行こう。
 なんかこんな感じの戦闘ばっかで全然盛り上がらないが…」


ドリス
「ジュウザって誰ー!?」




20070930144733.jpg

20070930144744.jpg

クイン
「珍しくケイが反論していますよ。」


カリバー
「まあ、今のセルディックのやり方に疑問を持たないのもいるだろうな。
 それぐらい今のあいつは過激になっているし。」


ドリス
「だ…だからジュウザって誰なのよお!?」


  1. 2007/09/30(日) 14:43:06|
  2. 偽りの輪舞曲っぽいゲーム三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<偽りのケイブシャーク 覇道ルート第27話「追撃」 | ホーム | 偽りのビッグ・ブリッジの死闘 覇道ルート第29話「グラン=ブリッジ」 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/386-d18a3cb7

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

