ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エターナルレジェンド ~旅の仲間~

トンボローについたアルヴィンは
早速情報集めを始める。

Etern_94.gif

北に町があるそうなので、そこに向かう。


Etern_97.gif

Etern_100.gif

「ラバイカ」の町で「フォスター」という
一人の傭兵に出会う。
一人での旅は危険だということで
金で雇われるから一緒に行こうと言ってきた。


Etern_109.gif

「アビク」の村で「ソロン」という老人に出会う。


Etern_112.gif

Etern_113.gif

Etern_114.gif

Etern_115.gif

Etern_116.gif

Etern_117.gif

Etern_118.gif

Etern_119.gif

Etern_120.gif

Etern_121.gif

Etern_122.gif

Etern_124.gif

Etern_126.gif

Etern_128.gif

Etern_129.gif

…と、ちょっと長かったが、
ようやくすると「ミレニアム」という黄金郷があったが
謎の消滅をとげてしまったらしい。
その在処を探すには「黄金のナイフ」を8個集めれば
いいらしいと「永遠の書」に書かれている…と。


Etern_130.gif

というわけで、「タブリーズ」にいくが、



Etern_135.gif

…と、また「おつかいイベント」か…
そう思ってたところに


Etern_137.gif

Etern_138.gif

Etern_142.gif

Etern_143.gif

Etern_144.gif

Etern_147.gif

と、突然ボス戦が始まる。
このゲームが難しいのは、こういう突発イベントによる
ボスが「やたら強いこと」にある。
きっちりレベル、くすり(解毒とか)、防具とか
そろえておかないと
マジでボスを倒せなくて嵌ります!


Etern_152.gif

Etern_153.gif

Etern_156.gif

Etern_157.gif

ゲームなのに名前が「リアル」というのが
かなり現実に引き戻させてくれる(笑)



それはさておき、魔法が使えるリアルが仲間になった。
そして肝心の黄金のナイフは、
Etern_163.gif

Etern_167.gif

Etern_172.gif

Etern_174.gif

Etern_179.gif

そんなわけで二つ目の「黄金のナイフ」をゲッツ。


Etern_186.gif

「アビク」のソロンより、次の黄金のナイフの情報を得る。


Etern_193.gif

フォスターとはここでお別れ。


アルヴィンとリアルは「イーマ・ニガス」へと向かう。
  1. 2005/05/21(土) 17:09:05|
  2. レゲー:エターナルレジェンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エターナルレジェンド ~冒険の始まり~ | ホーム | エターナルレジェンド ~青い月~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/43-d5bac053

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

