ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界樹2ダブルスコンビ・14F 氷姫の誘う白き迷い路

変換 ~ P1000646

ドリス
「敵の攻撃が強くて苦戦しましたが、何とか14階に来ました。」


カリバー
「あれはさすがにしんどかったが、この階もまたしんどそうだなあ…」



変換 ~ P1000649

変換 ~ P1000650

変換 ~ P1000651

ドリス
「14階を歩いて早々にエスバットの二丁拳銃のおじいさんが現れました。」


カリバー
「因縁をつけてきたのはともかく
 『われらが困る』というのはどういうことなんだろうな。」


ドリス
「前作の冒険では執政員がレンとツスクルの二人を使って
 世界樹の謎を解かれまいとして抹殺してきたわけだけど、
 この二人は公宮からそういう命令は受けてなさそうよね。

 むしろ、公宮が探索して欲しいといってるわけだし。」


カリバー
「すると、ケツバットが勝手にやってるということになるな。
 ふむ…宝を独り占めとかか?」


ドリス
「あなたじゃないんだから、それは違うと思うわ。」


カリバー
「オレだって違うわい!」



変換 ~ P1000653

カリバー
「どうやら血戦の場だけ伝えにきたようだぞ。」


ドリス
「違うでしょ!
 でも、15階で戦うことになりそうね…」



変換 ~ P1000656

ドリス
「14階の探索開始です。
 知覚を使うとF.O.Eがたくさんいます。
 夜になっても動くF.O.Eが魔界の邪竜、動かない敵が鳥のF.O.Eでしょう。」



変換 ~ P1000658

カリバー
「鳥の方は倒せるようになったからな。
 戦えるようになったらおびき寄せてとかせず
 堂々とつぶしていけばいい。」



変換 ~ P1000654

ドリス
「注意点があります。
 14階は気のせいかもしれないけど、アイテムポイントでの収集をすると
 かなり高い確率で「ああっと!」になるような気がします。」


カリバー
「属性攻撃が苦手なオレ達にはスライム系の敵も苦手だ。
 一応逃げれるけど、収集は15階についてからやった方がいいかもしれない。」


ドリス
「13階が大変だった分、この階はほとんど通過する感じですぐに終わりました。
 いよいよ15階です。
 あの二人とやはり戦うことになるのかしら…」

  1. 2008/03/16(日) 13:33:53|
  2. 世界樹の迷宮2 ダブルスコンビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界樹2ダブルスコンビ・13F 惑いし心断ち切るは剣の意思 | ホーム | 世界樹2ダブルスコンビ・15F 凍える哀しみの果て>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/433-fd22f647

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

