ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界樹2・三バカサムライ、プロローグ

変換 ~ P1000821

ドリス
「こんにちわ、ドリスです。
 第三階層の戦いを終えて、クインさんという頼もしい方が仲間になってくれました。

 今までの戦いを振り返ると、私のレンジャーがあまり戦闘の役に立ってませんでした。
 探索スキルは便利でしたが、ボス戦においてはカリバーの負担が多すぎてました。
 
 それに、探索スキルはあれば確かに便利ですが、
 中の人が探索に慣れてしまえば特に必須というわけではありません。


 スキュレー戦にいたっては、アイテムしか使っておらず
 サジタリウスの矢も使ったところでダメージがでない。

 これでは本当に意味がないと思いましたので、
 第四階層の探索を始める前にレンジャーの引退を決意しました。」




変換 ~ p1000822
変換 ~ P1000823

ドリス
「もうこんなに早く引退するとは思いませんでしたが
 前作でも使っていたバードになります。

 これでカリバーとクインさんを目一杯サポートしようと思います!」



変換 ~ P1000826
 
ドリス
「引退したらレベル下がっちゃいましたが
 今回は1からというわけではないようです。

 ようし、第二階層のモンスターを倒して
 早くレベル上げて戦線に復帰するわよ!」











(このドリスの様子を後ろから見守る影二つ…)







カリバー
「あいつ…バードになるっていうなら
 スキュレー戦の時からバードになってれば
 レベル上げの助けになるじゃねえかorz



クイン
「それもこれも、カリバー殿が悪いんですよ。
 二人旅にこだわりすぎて、ドリス殿の心境を察知してあげないから…」


カリバー
「わかってるよ…
 あー、もう…
 
 こういうのは、さすがのオレでも照れくさいから嫌なんだよなあ・・・」



(カリバー、ドリスのところに歩いていく)



カリバー
「あら、ドリスさん。
 どうしたの、こんなところで。
 奇遇だねえ。」


ドリス
「カリバー!
 見ないでよ!えっち!
 バードになってレベル上げてる最中なんだから!」


カリバー
「なんでエッチなんだよ!


 あー、だったらちょっとつきあってくれないか。
 試したいことがあって、一人でやるのも面倒なんでさ。」


ドリス
「?
 なんなの?
 引退してレベル低くなってるけど、大丈夫なの?」


カリバー
「まあ、来いって。」






(そして…)







変換 ~ p1000827
変換 ~ P1000828

カリバー
「出たね。」


ドリス
「第一階層ボスの第三ドロップ・・・」


カリバー
「これを売りにいくぞ。」


ドリス
「え?」



変換 ~ P1000829
変換 ~ P1000830

カリバー
「強い武器あった方がレベル上げやすいだろ。」


ドリス
「あの時はお金入りすぎるから嫌だって言ってたくせに…」


カリバー
「偉大なる先人が言ってただろ。
 それはそれ、これはこれ。

 とにかく、ドリスのレベルが上がってくれないと第四階層の探索できないんだから
 がんばってくれよ。」


ドリス
「・・・・・・

 ねえ、これって今流行の『ツンデレ』って奴?


カリバー
「ぶほww

 お前にそんなこと言われるようじゃ、オレもヤキが回ったなww



(カリバー、頭掻きながら退場)



ドリス
「どうもありがとうね、カリバー。

 ようし、がんばるわよ!」





クイン
(やれやれ、こいつらの仲も微妙だよな・・・)
「ドリス殿、私もレベル上げ手伝いましょうか?」


ドリス
「あ、クインさん。
 ありがとうございます。」











そしてドリスのレベルが30くらいになり、
第四階層の探索が始まる。





スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 18:23:58|
  2. 世界樹の迷宮2 SekaQ Sanbaka Samurai|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界樹2SSS、SekaQ Sanbaka Samurai登場人物紹介  | ホーム | 世界樹2・三バカサムライ、16F 美しさに惑いし足を掬うは鉛の靴音>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/440-0082e22f

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。