ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界樹2・三バカサムライ、19F 天空に浮かぶ夢幻は彩の奇跡

変換 ~ P1000947

ドリス
「落とし穴に落ちたりで大変でしたが
 18階を突破して19階に来ました。」



変換 ~ P1000948

ドリス
「すごい!綺麗!
 見て見て!地面がないわよ!」
 
 
クイン
「かなり上の方まで来たってことですね。」


カリバー
「世界樹って、よくよく構造がよくわからんな…
 木の幹の中を冒険してたんじゃないのかな…」




変換 ~ P1000949

カリバー
「それで、早速F.O.Eがいたので戦闘だ。
 このF.O.Eはとにかく『石化攻撃』をしてくる。
 対策をとらないと、あっというまに全員石化しておしまいだ。
 
 で、その対策だが、ここでようやくドリス先生の出番だ。
 ドリス!『耐邪の鎮魂歌』を覚えてくれ。」
 
 
ドリス
「スキルポイントの都合で8までしか上げれなかったわ。」



変換 ~ P1000950

カリバー
「それでも効果あるな。
 これを開幕に使うだけで、あいつの石化攻撃をほぼ食らわなくなったぞ。」
 

クイン
「全員に効くし、バードだから効果も永続。
 なにげにすごいバステ対策スキルですね。」
 
 
カリバー
「もしかしたら、今回のバードで最も利点のあるスキルかもね。
 少なくともこれがあると、
 ダクハンのオレは例のコドクバグを引き起こす
 コドクを覚える必要がなくなっている。」
 

ドリス
「バードになってよかったわ…
 やっと役に立てたのかも…」
 



変換 ~ P1000951
 
カリバー
「さてこの階だが、前作では13階ぐらいだったかな。
 水仙に乗ってワープするマップがあったけど、
 それとまったく同じ感じで浮遊石に乗って移動する。」
 
 


変換 ~ P1000958

カリバー
「で、ちょっと手抜きして申し訳ないが、
 この階は本当にそれだけの階なので、こんな感じでマップ描いて
 攻略しましたーってことでおしまい。
 
 実際、他に話することがないので。」
 
 
ドリス
「手を抜きすぎよ…
 浮遊石は「一方通行」のものもあります。
 でも、結局はしらみつぶしにやっていれば、いつかたどり着ける感じです。
 
 
 …本当に言うことがないわ…」
 
  1. 2008/03/30(日) 14:25:17|
  2. 世界樹の迷宮2 SekaQ Sanbaka Samurai|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界樹2・三バカサムライ、18F 稲妻の尾に散るは花か人の仔か | ホーム | 世界樹2・三バカサムライ、20F 聖と邪の翼まみえる果て無き戦場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/444-21ed42c4

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

