ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デススマイルズ EXデスモードダブルプレイクリア動画










予選はめんどくさかったし面白くないので省きました。


ルートを書くと、
湖畔3→墓場3→森林3→火山3→港町3→沼地2
です。
EXモード編では、ラストが火山でしたが、デスモード進行では沼地で終わるため
困ったことがおきてました。

墓場でフォレット→ウィンディアの順にハイパー発動して稼ぐと
EXモード予選終了時   →フォレットがハイパー可能
EXデスモード予選終了時→ウィンディアがハイパー可能

となります。
すると、デス峡谷でかなり苦労してしまったので、
墓場でのハイパー発動順を逆にしました。
そのため、道中の稼ぎが途端に悪くなってしまいましたが
EXデス冥界城で挽回できると思い、点数は以前に増して捨てています。

ハイパーはやはりウィンディアよりフォレットの方が5倍は強いので
道中のやばいところはフォレットのハイパーでないと
切り抜けられませんでした。




それで、なんというか最後までやりきりました。
ダブルプレイ始めた当初はEXデスをプレイとか全く考えてなく
それどころかクリアできたら神だと思ってた。


それを実際に自分でクリアして神になれたかというと
全くそんなことないですね。
私に出来る程度では神とは言えないです。


でも2ヶ月間やり続けて、ここまで成長したというのは
本当にやってて楽しかったです。
私がゲームやってて楽しく思うのは、
こういう本人が成長するという部分なので。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/14(土) 22:06:00|
  2. デススマイルズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<幻霧ノ塔 クリア記念写真館 | ホーム | 怒首領蜂大復活 ダブルプレイクリア動画>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/480-9f485222

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

