fc2ブログ

ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。

DQN二人旅、第10話「だがひとつ忘れてるぜ! まれにみる美男子ってことをな!!」

変換 ~ P1009193


ドリス
「スライムジェネラルの話をしてしまったことで
 このグビアナ城での話が省かれてしまいましたので、
 ダイジェストで紹介します!


 ・・・で、いいのカリバー?」




変換 ~ P1009197


カリバー
「大事な女神の果実をスライスして浴場に浮かべようとして
 さあ大変。

 こうなったら、なんとしても女湯に飛び込むしかない!


ドリス
「!」


変換 ~ P1009198


カリバー
「オレも本心ではないんだが、
 人類の・・・世界の平和を守るためなら
 女湯に飛び込むこともやむえまい・・・

 いざ!





名称未設定 6のコピー








名称未設定 6のコピー2







名称未設定 6のコピー3








変換 ~ P1009199


ドリス
「カリバー!
 メインストーリーは省くとか言って
 これがやりたかっただけでしょ!」






名称未設定 8のコピー


カリバー
「おれは雲・・・
 雲のように自由きままにネタを作る」



ドリス
「バカー(バキィ」


カリバー
「うわらば!」




変換 ~ P1009200


カリバー
「・・・いつつつつつ
 くっそー、ラオウ並みの剛拳だぜ・・・ドリスのパンチは・・・

 と、とりあえず以降、ダイジェストでお送りするぜ・・・」




変換 ~ P1009207


変換 ~ P1009210


変換 ~ P1009218


変換 ~ P1009224


ドリス
「え!
 これだけ・・・?

 ちゃんと説明しないとわかんないわよ。
 女王様の大事にしてたトカゲのペットのアノンが
 さみしそうにしている女王を助けようと果実を食べてモンスターになっちゃって
 連れ去ったのを止めて、止めた後にペットを逃がしたことで首になったお手伝いさんが
 女王さまが本当は悲しいヒトだといって、うまく話しがまとまったとか・・・」


カリバー
「説明乙」

スポンサーサイト



  1. 2009/07/26(日) 12:41:47|
  2. ドラクエ9二人旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DQN二人旅、第九話 「宝の地図編2 vsスライムジェネラル」 | ホーム | DQN二人旅、第11話「人間学園」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/567-d8667281

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search