ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リャナンシーのパスワードその5「Lv58、ラスボス初回撃破時」

変換 ~ P1002242


変換 ~ P1002243




【パスワード】
GGももYTのEよSせFせFんな
うわひすりDのGめろKAをふRY



丹精こめて育てあげた、自慢の娘ですw
レベルアップ時に力と運にステータスがいかないように
何度も何度もセーブ&ロードを繰り返したおかげで
魔・体・速がかなり高くなっています。

ラスボスの魔法攻撃も普通に耐え切り、物理も集中されなければ生き延びます。

足が速いため、ラスボスよりも速くメディアラハンが使え
MPが切れてきたらエナジードレインでMP回復。
ラスタキャンディでパーティーを強化し、
状態異常にはアムリタで対処。


かなりの便利キャラですが、これでもスキルはまだ完成していません。
スキル変更途中でラスボスを倒してしまいました。



そこらの適当に育てた悪魔より数段使えると思います。
  1. 2009/11/01(日) 15:21:43|
  2. 真・女神転生 ストレンジジャーニー三人旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドッペルゲンガーのパスワードその3「Lv25、全反射ドッペル」 | ホーム | リャナンシーのパスワードその6「Lv59、一周目スキル完成版」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/589-d5e31f80

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

