ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

B23F 苦痛の棘を踏み拉き進んだ道

P1005802_20100530122717.jpg


P1005803_20100530122716.jpg


ドリス
「22階から落とし穴で落ちまくっていた23階の補足です。」


カリバー
「タイトルの画面写真撮り忘れてたorz

 それはそれで23階には結構な数の宝箱が落ちているので
 全て回収しておいたほうがいいと思ったので
 適当に紹介しておく。」



P1005805.jpg


P1005804.jpg


ドリス
「10万がありました。
 大王ペンギンで荒稼ぎできちゃうから
 ありがたみが無いのは贅沢になった証拠かしら・・・」




P1005807_20100530124655.jpg


P1005806_20100530124655.jpg


クイン
「慈悲の短剣。即死効果のついている短剣です。」




P1005810_20100530125000.jpg


P1005808.jpg


魅惑
「そして最後にリミット技じゃ。
 人数都合でわらわたちでは使えぬがな。」




P1005811_20100530125924.jpg


カリバー
「このリミット技を手に入れたらギルドカードのリミット勲章が手に入ったよ。」


ドリス
「となりの船の勲章は大航海クエストの敵を全て倒した時に入ってたようです。」


クイン
「全部集めるのは大変そうですね。」


ドリス
「以上が23階の話でした。
 次は24階になります。」



P1005778_20100530141858.jpg


魅惑
「大事なことを忘れておるぞ。
 ここまでの23階の採集ポイントでたくさんの回復アイテムが売りに出された。



カリバー
一個気づいたが、メディカが2のままだな、オレ達。
 3以上のものが手に入ってもいいんだが・・・」


ドリス
「またなの・・・?」


クイン
「またのようですね・・・」


  1. 2010/05/30(日) 13:07:30|
  2. 世界樹の迷宮3 三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<B22F 不可視の奈落に揺らいだ決意 | ホーム | B24F 己が信念を杖に立つ者たち >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/659-3466595f

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

