ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャノンダンサー攻略サイトのご紹介

当サイトでは台詞の紹介はしていましたが
ゲーム内容そのものの攻略はしておりませんでした。

そしてご存じな方もいるとは思いますが
MAMEでキャノンダンサーが遊べるようになりました。
ファンの念願がついにかなったわけですが、
そうするとやはり攻略ネタが欲しくなるものです。

そこでこちらのTKYさんのサイトをご紹介します。
TKY’s HOME PAGE

こちらにキャノンダンサーの全面完全攻略がされております。
しかもマップ画面まであるという雑誌顔負けのつくりです。
是非一度ご覧になってください。
他には「パニッシャー」と「大魔界村」もあります。



さて、私も昔はこのゲーム1コインクリアを一応できたのですが
今やってみると…

cand0045.png

cand0048.png

cand0049.png

cand0050.png

cand0056.png

cand0059.png

cand0065.png

cand0070.png

cand0073.png

cand0075.png

cand0076.png

cand0082.png

cand0086.png

cand0090.png

cand0094.png

cand0096.png

cand0097.png

cand0098.png

cand0099.png

cand0101.png

cand0102.png

cand0104.png

cand0106.png

cand0109.png

cand0114.png

cand0117.png

cand0118.png

cand0120.png





むずかしいゲームだな…orz



これ、てきとーにやってたんじゃ1コイン無理ですね。
キッチリ押さえて攻略しないとだめでした。
みなさんも是非、TKYさんのサイトを参考にがんばってみてください。
  1. 2005/10/07(金) 14:57:29|
  2. レゲー:キャノンダンサー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すごろくアドベンチャードルアーガの塔(リベンジ編) | ホーム | STRIDER2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/68-f6389601

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

