ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

STRIDER2(1面)

20051015-132452.jpg

タイトル画面。一応宿敵のグランドマスターがいます。


20051015-152016.jpg

やっぱ英語かよ…てきとーに訳すと
「忘れ去られた森」でいいのかな。


20051015-152038.jpg

確かに森だ。目の前の装置から飛竜さんがでてきて開始。
サイファーっぽい武器を振ってみました。


20051015-152254.jpg

新武器「手裏剣」。Aボタンで投げます。残数あり。


20051015-152510.jpg

なにやら基地に入りましたよ。


20051015-152532.jpg

中ボス。ミサイルを撃ってきます。
なにげに時間制限がキツイです。もたもたしてるとタイムオーバー。


20051015-152902.jpg

また森に出ました。ロープをつたって移動します。
このロープや天井につかまって移動するのも飛竜さんならではです。


20051015-152920.jpg

また中ボス。ナパーム弾を撃ってきます。
すると地面が火柱に包まれてダメージ受けるから
天井につかまってかわします。


20051015-153110.jpg

この敵は前作の2面にでてきましたね。


20051015-153142.jpg

1面ボス。ソロですね。前作ではライバルの一人としてでてきました。
なお、飛竜のまわりにある「丸い物体」は「バリア」です。
道中でアイテムを取ると「ORB」というのがたまり
ボス戦の時に発動します。このORBの数だけダメージを無効にします。


20051015-153302.jpg

おk


20051015-153334.jpg

よくわからん装置に入って


20051015-153340.jpg

1面クリア!


20051015-153346.jpg

お!デモが始まりましたよ!
「きさまらの親玉のとこ……」とは言ってないな。
つうか、画像が前作の使い回しですよ、旦那。


20051015-153350.jpg

「生きてユーラシア大陸から出してはならん」と言いたくなりそうな
画像を使いつつ、グランドマスターさんが英語で喋ってます。


20051015-153356.jpg

誰か訳してくださいw
  1. 2005/10/15(土) 18:55:44|
  2. 洋ゲー:STRIDER2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<STRIDER2 | ホーム | STRIDER2(2面)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/70-b1a7eb14

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

