fc2ブログ

ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。

Man vs Road(人間 対 道路) 雨でリタイヤ

本日は足の鍛錬を目的に南武線の川崎⇒立川間を徒歩で制覇しようとしてました。

予測時間は7.5~8時間。



P1007502.jpg


7:40に川崎駅をでたのですが、もうすぐにぽつぽつと雨が降ってきました。
武蔵小杉に着く前には折りたたみ傘をさした状態。

ここでリュックが濡れるのでタオルを上にかけたりと
7分くらいロス。


小杉から先、溝の口を越えた辺りから大降りになってしまいました。
ここでもう完全にぬれねずみ。
靴、ズボン、上着がぬれすぎに。




P1007505.jpg


それでも登戸までは歩きました。
時間は2時間50分。
3時間はかかるとみたけど10分も早く着いたというのは
けっこーなハイペースだった。
川崎⇒登戸はすでに一度やっているから
道は完全に覚えていて、地図無しでも余裕だったのが大きいかな。


が、登戸到着で続きは断念しました。
ここから先も歩くと1時間後にはぞうきん絞るぐらいにぬれそうだったので・・・。


天気が悪いってのはしょうがないけど
梅雨の時期になると困りますね。

徒歩の旅で雨対策だからレインコートでも買わないとだめかな・・・。



帰宅したら服とタオル類を全て洗濯してしまったので
明日歩くのは無理です。



あ、でもコインランドリーいって乾燥機通せばいけるかも・・。
ちょっと悩んできたw


けど、今日で足を結構使ったから、翌日に再挑戦はきつそうだ。
無理して足壊したら元の子もないから、やっぱ休養かな。


その代わり、来週はまた遠出の旅でも企画しようかと思います。
藤沢までいったから、もしかしたら鎌倉にいけるかも。
「大仏様までサバイバル」とか面白そうだ。
スポンサーサイト



  1. 2011/06/12(日) 12:19:21|
  2. Man vs Road(人間 対 道路)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Man vs Road(人間 対 道路) 小田原城でサバイバル | ホーム | Man vs Road(人間 対 道路) 川崎⇒立川 ノンストップ訓練>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/703-9ff6c9cd

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search