ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

STRIDER2(2面)

20051015-172852.jpg

2面です。


20051015-153458.jpg

城の中を進んでいくみたいですね。


20051015-153712.jpg

飛竜さんの新アクション「綱昇り」です。
見た目ちょっと格好悪いですね。


20051015-153808.jpg

外に出ましたよ。


20051015-153948.jpg

中ボスです。


20051015-154256.jpg

電気ビリビリをかわしながら進みます。かなり難しいです。
しかしなんていうか地味ですね。
躍動感がこれっぽっちもありません。




20051015-154502.jpg

と思ったらロープに捕まって滑っていきます。
いえーい!


20051015-155404.jpg

その後まったり進んでいきますが
面倒だからすっとばして
2面ボスです。
つうか、グランドマスターが2面でもう出ています。
まあ、偽者でしょう。多分。


20051015-160214.jpg

2面デモ。
唐突に東風(とんぷー)さんがでてきています。
今までご覧になった通りでゲームには出てきていません。
とりあえず画像使っとけみたいな感じアリアリですね。


20051015-160218.jpg

しかも画像が1面と同じだし。
  1. 2005/10/15(土) 19:09:05|
  2. 洋ゲー:STRIDER2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<STRIDER2(1面) | ホーム | STRIDER2(3面・4面)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/71-aa10a3f6

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

