ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第3大地 銀嵐の霊峰 星の明かり届かぬ、風と氷の群峰

P1001960.jpg

ドリス
「第二世界でウロビトさんと巫女さんとの話が決着し、
 第三世界にやってきました。



 ですが、さむーーーーーーーーい!



みわく
「わらわもじゃー!」





P1001955.jpg

クイン
「いきなり雪景色の大寒波とは・・・。
 分厚い鎧をまとっている私でも寒いです。」


カリバー
「裸同然のダンサーとか、凍死レベルだなwwww」


ドリス
「笑ってないで助けてよ!」


クイン
「とりあえずこのマントをどうぞ。」


ドリス
「さすが騎士様・・・。
 どこぞのおばかと違ってやさしいですね。」


みわく
「ううう・・・気球の火が消えたら、
 わらわ達みんな地面に激突じゃ。
 カリバー、暖めておくれ。」


カリバー
「気合でなんとかしてくれ。」


みわく
「なんという適当さ・・・」





P1001961 - コピー

カリバー
「オレだって寒いの我慢してるんだよ。
 誰かが特別寒いってわけでもないんだ。
 文句いってねーで、暖を取れそうなところを探せ。」


クイン
「厳しいことを・・・、といいつつも、
 小迷宮を見つけましたね。」


カリバー
「第3世界は極寒の世界でもあるが、
 やたら竜巻が発生しているところでもある。
 ぶつからないように慎重に移動すると、マップの南西にこの小迷宮を発見できるはずだ。」



P1001979 - コピー

カリバー
「この小迷宮の近くには、ワニのFOEがいる。」


クイン
「この敵は第二世界のディノゲーターの色違いですかね。」


みわく
「このゲーム、敵の数が少ないぞー!」


カリバー
こらこら、言ってはならないことを言ってはいけませんwww


 まあ、実際少ないけどな。
 敵をポリゴンにしちゃったから、モデリングとかモーションつけるのに開発費かかって
 結果、敵の数が少なくて使いまわしが多くなったんじゃないかね。」


クイン
「ドット絵だと、立体フィールドにFOEを出すとかできなくなりますけどね。」


カリバー
「視覚的にわかるようになったのは面白いけど、
 今までだとシンボルマークだけだったからね。どっちがいいんだか・・・」




P1001965 - コピー

カリバー
「例によって、石版も発見した。
 しかし、迷宮がすぐ近くにないな。」



P1001967 - コピー

クイン
「ありましたよ。
 ちょっと離れたところにありますね。
 なんかやたら湯気がでています。

 中は暖かいのかも・・・。」




P1002006 - コピー


P1002009 - コピー

クイン
「キルヨネンさんとウィラフさんもこの世界にきているみたいですね。
 ウィラフさんは兄妹構成みたいですね。」


カリバー
「オレの義兄さんともなる人か・・・」


みわく
「なにおう!なんてことをいうのじゃ!」


カリバー
「痛いって、冗談につっかかってくるなよ。」




P1002012.jpg

P1002013.jpg

クイン
「プーカも健在です。」



P1002427.jpg

カリバー
「そして、また使いまわしだが、カマキリFOEもいた。
 やっぱり即死攻撃をしてくるみたいだ。
 あとで攻略しよう。」



クイン
「大体こんな感じでしょうか。」


カリバー
「そうだな。では街に戻ってどこから攻めるか考えよう。」


クイン
「・・・そういえば、さっきからドリス殿が喋ってませんね。」



そういってドリスをみると・・・




みわく
「わー、本当に凍えて冷えて固まってる!」



カリバー
「まじでかwwww


 って、笑ってる場合じゃない。
 気合を越えて命の危機だ。」


ドリス
「・・・・・・。」


クイン
「これは大変だ。
 街に戻って解凍しないと!」
  1. 2012/07/28(土) 10:19:05|
  2. 世界樹の迷宮4 三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第二迷宮 深霧ノ幽谷 B3F 哀しき守り手よ、その宿業を終えよ | ホーム | 小迷宮 蝙蝠の狭き巣穴 粗暴なる者を拒む、鋭き岩肌の間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/733-75a563dd

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

