ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小迷宮 凍てついた地底湖 冷酷な貴婦人は二つの顔を持つ


P1002323.jpg

カリバー
「第3世界にある三つ目の小迷宮も先に攻略することにした。
 ここにはアイスシザースというカマキリFOEの色違いが飛び回っていて
 なかなか近づけない。

 そこで、「食材を2マス先に飛ばす装備」を使って、あいつの好物を
 自分から離れた場所に打ち出す。

 すると、そこに釣られて動きが止まるので、その隙に小迷宮に入る。」




P1002325_20120729101937.jpg

ドリス
「小迷宮ですが、副題からしてトリックがわかっちゃうわね。」


クイン
「第3迷宮と同じで、暖かい場合と冷えている場合で違うという奴でしょうね。」




P1002326.jpg

P1002327.jpg

カリバー
「実際そうで、最初は冷えた状態のようだ。
 コウモリFOEが冷凍漬けになっている。」


ドリス
「溶けたら一斉に動き出すのよね・・・。」




P1002328.jpg

P1002329_20120729102417.jpg

カリバー
「迷宮を暖かくすると着火台も見つけたが、
 どうも火がないみたいでだめだった。」


クイン
「氷銀の棒杭はどちらかというと氷のアイテムだから
 着火とは関係ないですし。」


みわく
「むー、詰まったー。終わったー!」




P1002333_20120729102619.jpg

カリバー
「終わってないけど詰まってるのは事実だな。
 まわりを調べたけど、火の代わりになるものはなかった。
 一旦街に戻るか・・・。」




P1002331_20120729102703.jpg

P1002332_20120729102703.jpg

カリバー
「街に戻ると、おっぱいダンサーと会った。
 この後、凍てついた地底湖にいくとかいってたので、
 おっぱいが鍵かと思ったら・・・」




P1002340.jpg

P1002341.jpg

P1002342.jpg

カリバー
「いつものおっぱいだった・・・」


ドリス
「おっぱいおっぱい言わないの!
 セクハラよ!」



クイン
「現状ではどうにもなりそうにないですね。
 後回しにしましょう。」


カリバー
「だな。
 じゃあ、いよいよ第3迷宮の攻略に戻るか。
 巨人の心臓を探しに行こう。」
  1. 2012/07/29(日) 10:30:23|
  2. 世界樹の迷宮4 三羽烏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小迷宮 猛毒洞窟 混沌に冒されし不浄の洞穴 | ホーム | 第3迷宮 金剛獣ノ岩窟 B2F 鋭き氷塊、その歩むべき路を開く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/738-afe749e7

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

