ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイマス予備校(戦績、プレイ時間・料金編)

さて今回のアイマス予備校での
私のプレイ内容をざっとおさらいします。

sukarabe.jpg




1.プレイ時間

13時半開始。
20時半終了。
約7時間ぶっ通しでプレイ。



2.プレイ料金

全46週+引退コンサートをプレイ。
3週500円×15回=7500
1週200円    =200 
引退200円    =200
ユニットカード代  =200
Pカード更新代   =200


合計8300円



3.戦績

第1戦、 5000人オーディション。1位合格。Lv4。敏腕ゲット。
第2戦、20000人オーディション。3位合格。Lv6(敏腕付き)。


ランクE入り


第3戦、10000人オーディション。1位合格。Lv5。
第4戦、20000人オーディション。1位合格。Lv6。
第5戦、20000人オーディション。1位合格。Lv6。
第6戦、20000人オーディション。2位合格。Lv6。
第7戦、20000人オーディション。2位合格。Lv6。


ランクD入り


第8戦、20000人オーディション。1位合格。Lv7。敏腕記者ゲット
第9戦、25000人オーディション。4位落選。Lv8(敏腕付き)
第10戦、20000人オーディション。1位合格。Lv7。敏腕ゲット。
第11戦、25000人オーディション。1位合格。Lv8(敏腕付き)。
第12戦、25000人オーディション。1位合格。Lv7。
第13戦、25000人オーディション。1位合格。Lv8。
第14戦、25000人オーディション。1位合格。Lv8。
第15戦、25000人オーディション。1位合格。Lv8。
第16戦、25000人オーディション。2位合格。Lv8。


ランクC入り


第17戦、25000人オーディション。1位合格。Lv8。
第18戦、25000人オーディション。1位合格。Lv8。
第19戦、25000人オーディション。3位合格。Lv8。
第20戦、25000人オーディション。3位合格。Lv8。
第21戦、25000人オーディション。2位合格。Lv8。
第22戦、25000人オーディション。3位合格。Lv8。
第23戦、25000人オーディション。3位合格。Lv8。
第24戦、25000人オーディション。5位落選。Lv8。
第25戦、25000人オーディション。1位合格。Lv8。
第26戦、25000人オーディション。2位合格。Lv8。
第27戦、30000人オーディション。2位合格。Lv8。
第28戦、30000人オーディション。1位合格。Lv8。
第29戦、30000人オーディション。2位合格。Lv8。
第30戦、30000人オーディション。2位合格。Lv8。



30戦28勝2敗 勝率93%




序盤は
「レベル上限があるオーディションをそのレベルギリギリで戦う」
ようにしてました。

つまり、7が上限のオーディションに7で挑めば
それ以上がいないのだから、普通にプレイヤースキルでの勝負になる。



後は見ての通り、25000人ばっか受けてました。
つうかレベルが本当に9以上になることがありませんでしたorz


で、減衰を引きずりつつの戦いだったのですが
勝ち続けていればそんなに思いっきり下がることはない見たいです。


最後の最後で30000人受かってたから
30000人をやれば良かったかもしれません。
でもレベル8で30000はちょっときつそうでしたよ。
普通に他が9とか10だったので…



特別オーディションについては全くの勉強不足で
条件どころか存在すら知りませんでした。
ちとここは出直してきます。



4.オーディションの戦い方

見てのとおり大したプレイヤーではないです。
よくて中級プレイヤーかと。

私の戦い方は「先行逃げ切りタイプ」ですね。
第一次審査開始直後に思い出を使用。
そこでまず星全部をかっさらうのが目標。

第二次審査も同様に開始直後に思い出を使い
後は状況を見て星をとっていきます。

ジェノサイドについては第二次審査後半から「その空気を読みとり」。
第三次審査で、例えばボーカル審査員が帰されそうなら
他に全部つぎこみます。
それまでにもしボーカルとってたら、
ここでもしボーカル審査員が帰らなくて星がとれなくても
すでに10個とってたら勝てるはずなので落としても問題なしとしてました。



つっても、未だ攻略法はわかりません。
なんかいい方法ないですかね…







今回、本当に一日で終わらせたので
疲労がすさまじかったです。
後半はポーズレッスンとか、カメラ位置全然覚えれませんでしたw

ただぶっつづけでやっていた分、集中力はすごくて
目押しとかかなりいい感じでやれてました。


私は元々携帯サイトには登録してないので
メールブーストの恩恵とか一切あずかったことはありません。

だから一日で片づけても数日に分けても同じっちゃあ同じでした。



私はそんな頻繁にこのゲームをやることができないために
やれる時に一気にやっているだけです。



まあこんな耐久プレイをする必要は多分ありません。
つうか、プレイも耐久だったけど、
このアイマス予備校のネタをアップするのに
朝9時から17時半ぶっ通しでやってます。


ゲームも更新も耐久プレイ。
それがガチンコアイドルマスター予備校ww






以上。
お疲れさまでした。

  1. 2005/10/30(日) 17:25:16|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アイマス予備校(引退編) | ホーム | ガチンコアイドルマスター予備校2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/79-afb22f1d

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

