ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火曜日-a.m.04:23/炎の砂漠バフア

ジャック・レイソン
「地獄のリゾートを楽しむがいい
おまえの出番は もう終わった!」

(STAGE3/砂漠を越えて地下基地への縦穴降下中に)


砂漠で拘束して殺そうとしたが運良く生きのびた麒麟。
だが、いかに殺人兵器・狄といえど、
この先決して生きのびることはないだろうという
ジャック・レイソンの高笑いがこだました。



※STAGE3では通るルートによって今後でてくる
 狄の戦士たちの順番が変わるようになっている。



狄のカノンス
「若く愚かで無粋な男よ
あいかわらず自分の手を使うのかね」

(ルート選択によりカノンス戦を選んだ場合)




狄のウィルフ
「ずっと 気に入らなかったのだ
おまえが 気に入らなかったのさ!」

(ルート選択によりウィルフ戦を選んだ場合)





狄のティアノン
「たのしみにしていたわ
あなたと再会し 殺しあうこの日を」

(ルート選択によりティアノン戦を選んだ場合)




戦闘後、基地の外に広がるのは広大なインド洋だった…
つまり、海洋に孤立された基地だったのだ。
しかし、その麒麟の前にとある「海賊」が現れ…
  1. 2005/03/29(火) 18:37:09|
  2. レゲー:キャノンダンサー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<月曜日-a.m.01:52/湾岸都市グラン | ホーム | System.out.println>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/8-c2369d5b

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

