ちくやらアーカイブ

このブログは気分よって構成されています。 BGMも気分で流してます。 あなたの忍耐に感謝します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2016/8/18、NPCその2

夏休みに入るから更新しないと前回書いたばかりなのに、
もう書いているのは、これで笑ってしまったため。




IMG_5078.jpg


IMG_5079.jpg


IMG_5080.jpg





二つ名はちゃんとしたものをつけないと
こういう風に不意打ちで使われて笑ってしまったwww





しかし、今回はなんつうか、何も盛り上がらないまま第五階層にきたなあと。
NPCも全く魅力ないから、淡々とゲームを進めているだけって感じです。


このあたり、世界樹4はよく出来てたなあと思います。
辺境伯はいいキャラだったと思う。ローゲルとかも。

  1. 2016/08/18(木) 20:59:43|
  2. 新世界樹5っぽいゲーム三人旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2016/8/16、第四階層ボス その2 | ホーム | 2016/8/28、第五階層ボス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runark.blog6.fc2.com/tb.php/807-e0774e56

ルナーク

Category

Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

